ラブタンゴ お問い合わせはこちらから ホームへ戻る
企業情報 ブランド紹介 イベント情報 お取り引きについて コラム
展示会情報 展示会報告        
展示会情報
 
 
去る10月7日(火)、8日(水)に東京で、10月14日 (火)、15日(水)に大阪で開催いたしました「2009年春夏コレクション展示会」を皆様のご好評のうちに閉会することが出来ました。

まずはご来場頂きましたお客様に心よりお礼申し上げます。

当展示会を通じ、弊社の取扱商品がよりご理解いただけたものと存じますが、説明不足等、至らない点がございましたらこの場を借りてお詫び申し上げます。
今後も、スタッフ全員力を合わせて「ワンランク上の装い」をお手伝い出来る、新しい製品やコンセプトを展示できるように努力してまいります。お気づきの点、質問などがありましたら、[お問い合わせ]のページより、お気軽にご連絡くださいますようお願い申し上げます。
 
09春夏の人気色は・・・
 
さて、今回ご紹介いたしました2009年春夏コレクションでは鮮やかなカラーが人気を集めました。下着、アウター、ローブ等、いろんなアイテムにおいてもビビッドとまでは行かないのですが、元気で明るいカラーがラインナップされていて、明るい印象の展示会になりました。
詳細の写真も出来ればお見せしたいのですが、当サイトは一般の方もご覧になれるので一部の写真だけで雰囲気をお伝えします。
そんなカラフルなアイテムが沢山増えた09春夏ものですが、定番カラー以外のカラフルなラインナップでの人気色はターコイズブルーやヴェルデ〈鮮やかなグリーン〉でした。
 
 
初披露「スピリト」
 
また、弊社の取扱いブランドの中心でもあるファッシーノを抱えるユーロコルセット社の新アイテムも好評を頂きました。
特に今回初めて紹介させて頂いた「スピリト」はファッシーノと同じデザイナーが手がけているだけあって、とても完成度の高いデザインとなっており、高いデザイン性と中国生産とは思えない仕上がりを皆様に評価して頂きました。
「普段はスピリト、特別な日はファッシーノ」みたいな提案を今後はできそうです。
 
 
ユーロコルセット社の新ブランド「スピリト」の一部ご紹介です。※写真をクリックすると拡大写真がご覧になれます。
 
便利で可愛い小物も人気です。
 
小物では弊社取扱いのマジックボディーファッションへの問い合わせが年々増えて来ています。
便利で面白いアイテムが揃っていますので、お店の中での一つのコーナー演出にぴったりだからかも知れません。
ラブ・タンゴではフランスのソワイヤルを含め今後も素敵で可愛い小物を多く紹介して行きたいと思っていますので、皆様のご要望等がございましたら、会場でもメールでも何なりとお申し付け下さい。
 
 
即売会も好評でした。
 
展示会特別価格にてご紹介いたしました商品の即売は大変ご好評を頂きました。
おかげさまで、全品即完売で終了する事ができました。
諸事情により、写真の掲載はできませんが、次回の展示会でも今回と同様に新しいシーズンの物や新ブランドのお試しを兼ねた営業用商品をお値打ちにご紹介出来るように計画しておりますので、次回展示会ご案内の時にお気軽にお問い合わせて下さるようお願い申し上げます。

また、ラブ・タンゴでは当社の商品をお取扱い下さる小売店様を随時募集しております。
詳しくは「お取引について」というページに記載させて頂きますが、少量からでもお取引させて頂きますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
 
 
Copyright (C) Love Tango Corporation. All Rights Reserved. このサイトの文章、画像などの情報を許可なく転載することを禁じます。